ブログ Blog

あおぐみ遠足♪

5月25日(月)、あおぐみの遠足がありました。お天気にも恵まれ、みんなで楽しく行ってきました!

明治では、ヨーグルトを作っているところの見学をしたり、牛の乳しぼりを体験しました!

天王川公園では、お弁当を食べ、


いっぱいあそびました♪

pagetop pagetop