唐臼こども園
あおぐみ遠足♪
5月25日(月)、あおぐみの遠足がありました。お天気にも恵まれ、みんなで楽しく行ってきました!
明治では、ヨーグルトを作っているところの見学をしたり、牛の乳しぼりを体験しました!




天王川公園では、お弁当を食べ、



いっぱいあそびました♪


唐臼こども園
5月25日(月)、あおぐみの遠足がありました。お天気にも恵まれ、みんなで楽しく行ってきました!
明治では、ヨーグルトを作っているところの見学をしたり、牛の乳しぼりを体験しました!




天王川公園では、お弁当を食べ、



いっぱいあそびました♪

