ブログ Blog

園外保育へ出かけました♪

ホームで東公園へ遊びに行きました。

水筒を持ってワクワク♪ちょっぴり遠足気分な子どもたち(*^ ^*)

【ぞうホーム】

大きな遊具にみんな夢中!元気いっぱい遊びました☆

遊具の周りには春の植物もいっぱい!

お花を摘んだり、冠を作ったりしてお姫様気分を味わっていました♡

くまホーム】

暑い日でしたが、子どもたちには関係なし(^^;

がんばって歩きました!!

しっかり水分を取りながら時間いっぱいまで遊んできました☆

【うさぎホーム】

日差しがなく曇り天気でしたが、歩くと暑くなるね。

日陰やベンチでひと休み(˘ω˘)

上り棒やロープを使った遊具が人気でした☆

だんだんと体力も付いてきたね!!

 

pagetop pagetop