ブログ Blog

かみしまだスマイルフェスタ(*^▽^*)

9/2(土)、“かみしまだスマイルフェスタ”が開催されました(^^♪

父母の会バザーをメインに、ゲームなど親子で楽しめるイベントが盛りだくさん♫

園児の家族の方限定の参加でしたが、久しぶりの親子で楽しめるイベント開催で多くの方々にご参加いただきました!

保護者の皆様、バザー用品のご協力、お忙しい中の当日のご参加ありがとうございました。

今後、すぐには難しいかもしれませんが、コロナ前のように地域の皆様にもご参加いただき、共に楽しみ合えるような行事となっていけることを願っています☆彡

☆父母の会バザー・園バザーはお買い得品がたくさんで大賑わいでした

☆ゲームコーナーは、まとあてやわなげ、さかなつりなど子どもたちが楽しめる遊びがたくさん!

☆おはなしの部屋では、保育者による絵本の読み語りやエプロンシアターなどを親子で楽しみました♪

☆未就園児対象のすまいるサークルで好評いただいている“手形アート”を今回のイベントに!!

満席で待ちが出る人気エリアでした!親子や家族の手形がうれしい記念となったようです♫

☆イベントに参加をした後は、ごほうびシールをもらいました(*^^)v

pagetop pagetop