ブログ Blog

~『しらさぎふれあいフェスタ2018』開催~

平成30年11月4日(日)、今年で30回目を迎えた『しらさぎふれあいフェスタ2018』を開催しました。

今年は、あいにく一時雨の中での開催でしたが、多くの方にご来場いただき楽しい時間となりました。


オープニングセレモニー

●オープニングセレモニー●

岡本充功衆議院議員・中野治美県議会議員・日比一昭津島市長・津島市議会議員の皆さまを始め多くの方にご来場いただき、ご挨拶をいただきました。

和太鼓 わらびっ鼓

●和太鼓 わらびっ鼓●

毎年、ご参加いただいております。力強くリズミカルな太鼓の響きとともにフェスタがスタートしました。

エビカニクス

●踊りと歌●

利用者さんと職員によるステージです。テレビなどで流行っているダンシングヒーローやエビカニクスの曲に会わせて元気よく踊りました。また曲のイメージに合わせた煌びやかな衣装も印象的でした。会場のお客さんも手拍子などで雰囲気を盛り上げてくれました。

空き缶積み

○×ゲーム

●参加型ゲーム●

今年は、空き缶積みゲームや豪華賞品が当たる○×ゲームを行いました。たくさんの方に参加して頂きありがとうございました。

利用者製品保護者作品展示販売

●利用者製品保護者作品展示販売●

開園当初より取り組んでいる「さをり織り」製品、保護者の皆さまによる作品やCグループ利用者による「焼きたてパン」など好評でした。「愛厚弥富の里」「彩雲館」さんの製品も販売していただきました。

利用者製品保護者作品展示販売

☆来年も楽しい企画を考えています!!☆

また皆さまのご来場をお待ちしています(^O^)

pagetop pagetop