ブログ Blog

笑顔いっぱい☆神島田っ子☆

新年度がスタートし、2ヶ月が経ちました。環境にも慣れてきて、元気いっぱいの笑い声が響いている神島田保育園です。

ニコニコ元気いっぱいの子どもたちの姿を紹介します♪


神島田保育園インフォメーション190515_1

神島田保育園インフォメーション190515_2

神島田保育園インフォメーション190515_3

☆~玉ねぎ収穫~

4月25日(木)に行われた“玉ねぎ収穫”の様子です。

今年は年長組がバスに乗って蛭間にある畑まで出掛けました!

バスに乗れたことも嬉しく、テンションアップ!!

力いっぱい玉ねぎを収穫できました!

神島田保育園インフォメーション190515_4

神島田保育園インフォメーション190515_5

神島田保育園インフォメーション190515_6

~こどもの日のつどい~

4月26日(金)に行われた“こどもの日のつどい”の様子です。

今年はこいのぼりの電車に乗って「出発~♪」お兄さん、お姉さんと一緒に楽しく遊べました☆

年齢に合わせて作ったこいのぼりもとっても上手に作れました♪


※神島田保育園は大規模修繕工事中です。遊戯室と給食室が新しくなりました。
7月までに乳児室が綺麗になります。

※平成31年度、途中入所可能です。

※今月のすまいるサークル(未就園児対象の子育てサークル)は6月24日(月)です。
園庭開放は6月13日(木)です。参加者募集中です♪


※病児病後児保育事業・一時預かり事業しています。困ったときはまずお電話ください
〈すまいるサークルの予定〉
時間:10:00~11:00

<お問い合わせ>
神島田保育園  (0567)31-0672

pagetop pagetop