ブログ Blog

クリスマス会食

🎄

12月21日(木)

七彩ホームにて少し早めのクリスマスの会食を行いました。

 

皆さんの大好物ばかりを集めたスペシャルメニューだったので

スタート前から料理に視線が釘付けでした…(笑)

まずはシャンメリーで乾杯🥂

さぁ待ちに待った会食スタートです!

皆さん何度もおかわりして日頃よりもたくさん食べられており少々心配でしたが

まぁ  今日くらいいいよね👍

 

空になったコップをスタッフに見せておかわりアピールをしたり….

おかわりする際、職員が盛り付ける様子を見つめて今か今かと待ちわびたり….

 

皆さん思う存分飲み食いできたのではないでしょうか♪

被り物も似合ってるでしょ??

今年の行事はこれで最後になりますが、また来年も楽しい時間を過ごしましょうね。

pagetop pagetop