ブログ Blog

クリスマス会!(^^)!

今日は12月25日、クリスマス!!

子どもたちが待ちに待った“クリスマス会”♪♪

職員からのお楽しみの劇があり、ニセモノ?のサンタの登場に大笑い( ^^)

最後には、本物のサンタ登場にみんな大喜びでした!!

“ニセモノ”??のサンタ??笑

“ホンモノ”のサンタ登場!!!!!

 

みんなでクリスマスの歌をうたって、サンタさんへの質問タイム!

今年は久しぶりにサンタさんから直接プレゼントを受け取ったり、ふれあいを楽しんだりすることができました♪優しいサンタさんの雰囲気に、はじめはびっくりしたり、怖がったりしていた子も少しずつ慣れてタッチをしたり、握手をしたりと微笑ましいやりとりが見られました♪嬉しそうな子どもたちの表情に周りの保育者もニッコリです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop pagetop