ブログ Blog

新しい学年に向けて

1年経つのは、早いものですね。終わってしまうと、あっという間に感じます。

子どもたちも、心も身体も一回り大きくなりましたね!

当番活動もあおぐみからきぐみ、あかぐみへと引き継がれ、少しずつ慣れてきたようで、進んでやろうとする姿が見られるようになり、頼もしく感じます。

給食当番、掃除当番にも少しずつ慣れてきたよ!

みんなで食べる給食、楽しいね♪

あおぐみで過ごす時間も残りわずかとなりました。

毎日、気の合う友だちと一緒に好きなあそびを楽しんでいます。

いくよ~!!    きゃ~!!

できることがどんどん増えて、これからの成長が益々楽しみですね!!

pagetop pagetop