ブログ Blog

🌸お別れ会🌸:3月21日(木)

今年度も残すところあと数日。今日は修了式、そして明日は卒園式です。

卒園する年長:ゆりぐみさんに向けた“お別れ会”を開催しました。在園児と職員とゆりぐみさんが互いに感謝の気持ちを伝えあいました。

《3歳未満児クラスとのお別れ・・・》

小さなクラスのお友だちとは、ふれあい遊びやリズムダンスを一緒に踊りました♪

ゆりぐみさんから歌のプレゼント!素敵な歌声に見入っていた子どもたちです。

《3歳以上児クラスとのお別れ・・・》

ホーム生活を共に過ごした年少:ちゅうりっぷぐみさん・年中:たんぽぽぐみさん!

ゆりぐみさんとペアになって園にまつわる物や人で“借り物競争”を行いました!

在園児を代表して、ちゅうりっぷぐみ・たんぽぽぐみのみんなから歌のプレゼント!

ゆりぐみさんへのサプライズメッセージ!

「ゆりぐみさん ありがとう だいすきだよ♡」

在園児みんなで協力して作ったプレゼントを贈呈!!

最後にゆりぐみさんからの卒園式でうたう予定の ♪にじいろ♪ のプレゼント♬

大好きなゆりぐみさん、ちょっぴり早いけど卒園おめでとう!素敵な小学生になってね!

pagetop pagetop