ブログ Blog

子育て支援サークル“すまいるサークル”♪♪

未就園児対象の子育て支援サークル『すまいるサークル』を月に1回開催しています!
4月から6月まで多くの方々にご参加いただきました♪
様子をご紹介したいと思います。



♪♪4月には・・・“子どもの日”にちなんだ遊びを親子で楽しみました♪♪
♪♪5月には・・・親子で簡単な製作“ピョンピョンカエル作り”を楽しみました♪♪
♪♪6月には・・・講師を招き、“親子運動遊び”を行いました♪♪



その他にも・・・いろいろなコーナーを設け、季節にちなんだ様々な遊びを行います。


保育園での行事

保育園での行事

♪♪7月・8月は、保育園の水遊びに参加し、水の気持ち良さを味わいながら、夏ならではの遊びをめいっぱい楽しみます♪♪

☆すまいるサークルは、0歳~2歳の未就園のお子様をお持ちの方々が集まり、一緒に楽しく過ごす中で、遊びを楽しみ、子育ての話を気軽にできる地域の交流の場です!!

ぜひ、ご参加ください♪

‹ お問い合わせ ›
神島田保育園 (0567)31-0672

pagetop pagetop