ブログ Blog

平成29年度 入所募集中♪

神島田保育園で過ごす子ども達の様子をご紹介します♪


神島田保育園インフォメーション

☆祖父母の会(9月)☆

年中・年長児のおじいちゃん、おばあちゃんに来て頂き、一緒にお話をしたり、ふれあい遊びをして楽しい時間を過ごしました♪

神島田保育園インフォメーション

☆お散歩(10月)☆

手をつないでいってきま~す!
1、2歳児が手をつないで上手に歩けるようになりました♪

神島田保育園インフォメーション

☆作品展示(11月)☆

年少・中・長の共同作品「3匹のこぶた」各年齢ごとにいろいろな技法を使い、のびのびと製作活動に取り組みました♪

神島田保育園インフォメーション

☆室内遊び(11月)☆

0歳児の赤ちゃんたちも、毎日ニコニコ♪いろいろな玩具で楽しく遊んでいます♪


※平成29年度中の入所について、関心のある方はお問い合わせください。
園見学も大歓迎です♪

神島田保育園   (0567)31-0672

pagetop pagetop