ブログ Blog

なつまつりの様子

7月14日(土) 神島田保育園にてなつまつりを開催しました!

とても暑い日差しが照りつける中、たくさんの方々に参加していただきました。


神島田保育園インフォメーション180724_1

☆みんなで踊った盆踊り☆

エビカニクス音頭&キノコ音頭の2曲を踊りました!どちらの曲も元気いっぱい楽しく踊ることが出来ました!

神島田保育園インフォメーション180724_2

神島田保育園インフォメーション180724_3

☆わなげ・ふうせんつり☆

「どれにしようかな…」と悩みながら狙いを定めて…「やった~!!」

子どもたちの一生懸命な表情が、とってもかわいらしかったです♪

神島田保育園インフォメーション180724_4

神島田保育園インフォメーション180724_5

☆ゲームコーナー☆

まとあてや、おばけやしきも大盛り上がり!どちらの部屋からも楽しそうな笑い声が聞こえてきました!

神島田保育園インフォメーション180724_6

☆バザーも大盛況☆

バザー品のご協力ありがとうございました。バザー会場は最初から最後までにぎわっていました!


笑顔があふれる楽しい1日となりました。たくさんのご協力ありがとうございました。

さあ、季節は夏本番!体調に気をつけながら、暑い夏を乗り切っていきましょう!


<お問い合わせ>
神島田保育園  (0567)31-0672

pagetop pagetop