ブログ Blog

作品展を行いました♪

11月5日(木)~10日(火)に作品展を行いました。

様々なコロナ対策を講じた上で、多くの保護者の方々にお越しいただきました。
子どもたちは、自分たちの作品を大好きな家族に見てもらえてとてもうれしそうでしたね♪

今年の立体作品は、『ビニール素材を使って、絵本の世界を作ろう!!』というテーマでクラスごとで絵本を決め、ビニール素材を使い、絵本の世界を表現しました。その他にも絵画作品や共同作品、食育活動の発表を展示し、ステキな作品展となりました。

作品展の様子を少し紹介します。

神島田保育園インフォメーション201127_1 自分で作ったものについて、お母さんたちにお話をしたよ!!

自分で作ったものについて、お母さんたちにお話をしたよ!!

神島田保育園インフォメーション201127_2 ペットボトルキャップを使って、日本地図を作ったよ! ―全園児共同作品―

ペットボトルキャップを使って、日本地図を作ったよ!

―全園児共同作品―


<見学に来てください>

こども園てどんなところかな?いろいろ見たいな?・・・・・
どうぞいつでもお電話してください。


<園庭開放・すまいるサークルについて>

【園庭開放】    :12月10日(木)

【すまいるサークル】:12月21日(月)「みんなで仲良く遊ぼう!」

※すまいるサークルは事前予約制とさせていただきます。
 事前に人数を把握した上で、人数に応じた環境や密を避ける配慮を行っていきます。
 参加を希望される方は、お手数ですが、電話にてご予約をお願いいたします。


<お問い合わせ>

神島田保育園        (0567)31-0672
神島田保育園病児病後児室  (0567)31-1200

pagetop pagetop