ブログ Blog

運動会の様子♪

10月10日(土)に予定していた運動会でしたが、雨天予報の為11日(日)に延期となりました。その為、雲一つない晴天の中で行うことが出来ました。

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のためクラスごとの運動会でしたが、子ども達は元気いっぱいに楽しんでいました!!


神島田保育園インフォメーション201028_1 年少*ジャンボリーミッキー

年少*ジャンボリーミッキー

ミッキー・ミニーの衣装を着て元気いっぱいに踊ったよ!

ミッキーポーズも可愛く決まり大成功♪

神島田保育園インフォメーション201028_2 ステキなハガキに仕上がりました!

年中*夢をかなえてドラえもん

旗を使って踊ったよ!

手をしっかり伸ばし、楽しそうに踊れましたね♪

神島田保育園インフォメーション201028_3 年中さんが描いたハガキです!!

年長*獅子の舞

鳴子を使っての演技。

真剣な顔で踊っている姿がカッコよかったです!

最後のポーズも決まり、年長らしい演技でした♪


<園庭開放・すまいるサークルについて>

【園庭開放】    :11月12日(木)

【すまいるサークル】:11月30日(月)「コロコロ教室」(体育講師)

※すまいるサークルは事前予約制とさせていただきます。
 事前に人数を把握した上で、人数に応じた環境や密を避ける配慮を行っていきます。
 参加を希望される方は、お手数ですが、電話にてご予約をお願いいたします。


<お問い合わせ>

神島田保育園        (0567)31-0672
神島田保育園病児病後児室  (0567)31-1200

pagetop pagetop