ブログ Blog

8月~9月の様子!

8月には楽しみにしていた津島市立図書館へバスに乗って出かけしました♪
マスクの着用や手指消毒等の感染症対策をしっかりと行い、楽しみました♪


神島田保育園インフォメーション210927_1 唐臼保育園のバスを借りて出かけました。

唐臼保育園のバスを借りて出かけました。

年少組にとっては初めてのバス。大興奮でした!

神島田保育園インフォメーション210927_2 絵本の読み聞かせ

地下の書庫や子ども用の図書コーナー等、館内を案内していただきました!

絵本の読み聞かせは、とても集中して見ていました!

神島田保育園インフォメーション210927_3 お花を一斉に指差す園児

涼しい日に散歩にお出掛け♪

いろいろなお花が生えていたり、亀を見つけたり、たくさんの発見がありました♪


<園庭開放・すまいるサークルについて>

【園庭開放】    :10月15日(金)

【すまいるサークル】:10月25日(月)「親子リトミック①」

※すまいるサークルは事前予約制です。
 参加を希望される方は、お手数ですが、電話にてご予約をお願いいたします。
 事前に人数を把握した上で、人数に応じた環境や密を避ける配慮を行っています。

※コロナウイルスの感染状況によっては中止することがあります。登録の方にはご連絡いたします。


<入所面接日の変更のお知らせ>

9月の入所面接は緊急事態宣言延長により中止となりました。

面接日は10月19日(火)13:30~予定しております。

宜しくお願い致します。


<お問い合わせ>

神島田保育園  (0567)31-0672

pagetop pagetop