ブログ Blog

しらさぎふれあいフェスタ2023に向けて

もう9月も終わりですね。

今、園では一大イベントに向けて着々と準備を進めています‼

 

それは…

『しらさぎふれあいフェスタ2023』🎉🎉🎉

 

実に4年ぶりの開催となります。

ただ、4年前までと全く同じように開催するわけにもいきませんので、

感染症予防対策やイベント規模の見直し等も含めながら、

利用者さんだけでなく、一般参加者の皆様にも楽しんでいただけるように企画しております。

写真はチラシのサンプルとなります。

まだ若干の変更は入ると思いますが、ぜひ、楽しみにしていただければと思います。

 

日時:2023年11月4日(土) 10:00~14:00

場所:しらさぎ福祉園

 

詳細はまた後日アップさせていただきます。

当日、多くの方が来てくださるのを心待ちにしております♪

pagetop pagetop