ブログ Blog

神島田保育園楽しいな!~園児募集・事業への参加を募集しています~

*新年度が始まり、約2ヶ月が経ちました。新しいお友達も加わり、いっそう賑やかさが増している神島田保育園です!
毎日笑顔いっぱい、楽しく過ごす子どもたちの姿を紹介します♪


神島田保育園インフォメーション

☆桜の下で記念写真ハイポ~ズ!!(4月)☆

新年度の始まりです。はじめは少し緊張もみられましたが、今では元気いっぱい登園してきてくれるようになりました♪

神島田保育園インフォメーション

☆新入園児の子ども達(4月)☆

園生活にもすっかり慣れ、先生やお友達と元気いっぱい遊んでいます。どのクラスの子ども達も素敵な笑顔や賑やかな声で溢れています♪

神島田保育園インフォメーション

☆子どもの日のつどい(5月)☆

遊戯室で全クラスが集まり、ゲームをしたり、歌を歌ったりして過ごしました。クラスごとで作ったこいのぼりをみんなに披露し、とっても楽しい一日となりました♪

神島田保育園インフォメーション

☆親子遠足(5月)☆

快晴の中、年長組が東公園へ親子遠足に出かけました。プラネタリウムを観たり、公園で遊んだりと、大好きなお友達やお家の人と楽しく過ごし、大満足な子ども達でした♪


※28年度、途中入所可能です。
※すまいるサークル(未就園児対象の子育てサークル)参加者募集中です。
※病児病後児保育事業・一時預かり事業しています。困った時はまずお電話ください。

pagetop pagetop