ブログ Blog

楽しみにしていた、新学期の始まり♪

幼保連携型認定こども園神島田保育園として新たにスタートして早1か月が経ちました。

子どもたちも新しい環境に慣れてきたところ、4月13日(月)~5月30日(土)まで自粛登園となり、なかなか子どもたちの姿が見られない状況ですが、また元気よく登園してくるのを楽しみに待っています。

その中でも、新しい友達もでき元気いっぱいに過ごす子どもたちを紹介したいと思います!


神島田保育園インフォメーション200430_1 入園式・始園式を終え新年度の始まり。

入園式・始園式を終え新年度の始まり。

新しい友だちや先生と一緒に過ごすの楽しみだね♪

神島田保育園インフォメーション200430_2 桜の木の下で新しいお友だちと記念撮影。

桜の木の下で新しいお友だちと記念撮影。

春の訪れを感じますね♪

神島田保育園インフォメーション200430_3 天気がよく暖かい日に散歩へ出かけました♪

天気がいい日には、外にでて元気いっぱいに遊んでいます!

外は気持ちがいいね~♪


<園庭開放・すまいるサークルについて>

新型コロナウイルスの影響により、5月の園庭開放、すまいるサークルは中止させていただきます。
なお、流行状況によっては6月以降も中止させていただく場合があります。

開催についての疑問・質問等は、保育園までお願いします。


<お問い合わせ>
神島田保育園  (0567)31-0672
神島田保育園病児病後児室  (0567)31-1200

pagetop pagetop